にゃつ、荒ぶる。


気がつけば5月も21日。
バイトが休みの日くらいブログ書こう…そうだそうだ……_:(´ཀ`」 ∠):_







手術をしてから4ヶ月と11日が経ちました。
オスワリができるようになってからは、フローリングの上でもゴローンできるようになりましてん(^^)



↑何故か枕元がお気に入り。この後枕乗っ取りに成功するwww


とは言え、どこでもできるわけでもなく……( ˘•ω•˘ )ソリャソーダ
この時期は窓際が大好きなにゃつさんの為に、
おじちゃんのものだったクッションを窓際にポイッとなー。




最初は戸惑っていたにゃつさんですが、あっという間にここが定位置に………( ̄ー ̄)

また別の暑い日には、




玄関先で涼んでいた!!!ヽ(゚∀゚ )ノキャホーイ!!!

フセ(ブラッシングの時限定)ができるようになったり、



↑インターペットで買ったマグロが役に立った!!!


今朝はオスワリしながら握手(別名:オテ)ができて、
6時前におじちゃんを叩き起こしちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘペロリー☆


オスワリもゴロンもできない時はどうしたものか……と悩みまくりましたが、
時薬とはまさにこのことですな!(^^)


最後は荒ぶるにゃつさんの姿をば♡♡♡




4本の足でしっかりと走れるようになりました!!!ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆
たまーに右後ろ足だけ着かないこともありますが、それも時薬〜(´ ꒳ ` )



おしまい  

【 2016/05/21 股関節形成不全 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。