ペット博2016〜ハマとサキとバーチーと〜


ようやく5月5日(木)幕張ペット博に行ってきたお話です(・ω・)

こむぎんこさんに丸投げしようと何度思ったことかwww




本当は4日に行く予定だったのですが、朝の強風により断念///orz///


バーチーあるある:バーチー2大最弱路線と言われるK葉線とM蔵野線。とにかく風に弱い。


暑くもなければ涼しくもないこどもの日!
バスと電車に乗ってやってきたのは幕張メッセでーす\(^0^)/




GWの幕張はイベントだらけでヒトが多くて大変ですな。
ちびっ子には「おっきなワンワン」と怖がられてしまいました(´・ω・`)ソンナニオオキクナインダケドナ…




幕張に後に着いたくせに、会場には先に到着したまーこ家。
たくさんのシェルティ連れにビビリつつ(早速ヒト見知りを発動させるw)ウロウロしていると、


AI2A9604.jpg


ハマの天使と名高い、こむぎちゃんと合流〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)


AI2A9574.jpg


お目目の治療を頑張っているこむちゃん。
ゲスな おばちゃんを見る瞳は100万ドルの景色より綺麗だYO……(`・ω・´)✧

こむぎんこさんに御守りを頂きまして┏○))アリガトーゴザイマス!!!
そうだ!レディーなおイヌ様のパワーも頂いておこう…ひっひっひ……(´,_ゝ`)ヒヒヒ




オカマイヌはお呼びでない!!!(ʘ言ʘ)クワッ


※こんなおばちゃんですが愛はありますのでご安心を……www


入場するとすぐに、サキのぐで弾丸娘ことコロナちゃんと合流〜⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
早速記念撮影しましょうね〜♡


DSCF9188_201605211441131df.jpg


イヌ見知りなおにゃつさん。
コロナちゃんの猛烈アタックにビビリ、体がナナメっておりますwww


DSCF9211.jpg


う…うーん……そんなに怯えなくても………( ˘•ω•˘ ).。oஇ


最初のシェルわらの様子はこむぎんこさんのところでチェキだぜ☆え?丸投げじゃないよ!


ちなみに、にゃつさんもご挨拶に行きなよ!ほれ!と背中を押した結果、




何故かコロナママさんにご挨拶をするにゃつさんなのであった……(もちろんへっぴり腰)



つづく  

【 2016/05/21 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。