ペット博2016〜シェルでシェルコリを釣る〜


今日も今日とて暑いですね!!!\(^0^)/アツイノスッキー!!!
にゃつさんが日陰で休む回数が増えてきたので、明日から早朝散歩かなー_(┐「ε:)_







インターペットほどではなくても、ペット博でも試食はできるのであーる(`・ω・´)




こむぎんこさんがお買い物をしている間、ショボーン(´・ω・`)としているこむちゃんに、
にゃつさんが 飽きた お残しした試食品を贈呈でーす♡
こむちゃんの足元には、にゃつさんの食べカスが……( ˘•ω•˘ )キチャナイ…




相変わらず、私達以外のヒトからはすんなりとオヤツをもらえないイヌである。

この後、こむちゃんとコロナちゃんはカートにIN☆


DSCF9237.jpg


ああ〜なんて可愛いんでしょう〜(´♡ω♡`)




にゃつさんはもう少し歩いて下さいねー(^^)キンニクヲツケロ!
そしてヒトのお腹も満たす為に、フードコートへ移動〜(((((*・ω・)



↑焼売とありますが小籠包です…orz


この焼き小籠包おいしかったよ〜ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

なーんてやっていると、


DSCF9256.jpg


シェルティをエサにシェルティを釣る!(笑)


DSCF9310.jpg


更にシェルティを釣る!!!


AI2A9808.jpg


コリーも釣れた!!!\(^0^)/


AI2A9850.jpg
↑すぐ上の写真の右側にズームイン☆


ここで写真撮影を諦め、残りの小籠包を食べるおばちゃん。




すると後ろから熱い視線が……[壁]д=) ジー




はっ!こむちゃん!Σ(゚д゚;)




食いしん坊ガール、実力行使に出ました!!!
しかしにゃつさんはヘラヘラしている………(´・ω・`)ドMカ…




そしてそれをニヤニヤしながら見るだけで、
にゃつさんを助けようともしないおばちゃんであった(笑)



つづく  
この辺りの様子はこむぎんこさんブログのでチェキ☆

【 2016/05/23 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。