ペット博2016〜にゃつさんは生が苦手〜


今日から早朝散歩に切り替えたおばちゃん。
最近は早寝早起きを心がけているので、今年はしっかり朝散歩ができそうでーす!

………、


……………_(´ω`_)⌒)_ ))オフトゥン…







ここまでノー買い物だったおばちゃんですが、




このシェルティにゃつさんに似てね?!!似てるよね!!!買いだ!!!=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

と言いながらも散々悩んで買ったにゃつバッグ(大)  小はもちろんアリマムさんブランドのバッグ♡




テンション上がって、このバッグを宣伝しながら会場を練り歩きましたwww

お次は、馬肉と言えばここ!Diaraさんに吸い込まれる御一行……λλλ))トコトコ




馬肉ローストを試食〜(^^)
生ではないけれど、こういうお肉を食べるのは初めてのにゃつさん。お味はいかが?




まさかの食べない!!!( д) ゚ ゚

舐めただけで口に入れようともしなかったよ……///orz///マジカ…


余談ですが、後日お刺身を少しあげたところ、食べたは食べたけどすっごく嫌そうな顔してました。


馬肉大好きなおばちゃんが食べたかったのですが、




女王なこむちゃんと、




あまりにも美味しくて、ついダジャレを言ってしまったコロナちゃんにお裾分けです〜(´ ꒳ ` )

ちなみに馬肉ジャーキーは食いつきがよかったので、




にゃつさんにはジャーキーを買ってあげましたとさ。もう生はやらんことにしよう。




お肉も顎のせ具合もいまいちなにゃつさんはほっといて、
一休みするべくフードコートに戻る御一行なのでした。



つづく  

【 2016/05/24 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。