ペット博2016〜来年も行きたいペット博〜


おじちゃん、今日から宮崎へと旅立ちました




とりあえずマンゴーとささみの燻製は忘れずに!
お酒買ってきたら今年一年呪ってやる!!!(ะ`♔´ะ) ガルルル…







歩き疲れた為、フードコートで削りイチゴで一休み……( ´ڡ` )イチゴニレンニュウハジャドウダ…




実はこの席、スピーカーの真ん前。
介助犬のデモンストレーションをしていて、なかなかの音が出ていましたが、
みーんな暴れることなくお利口さんでした(´ ꒳ ` )エライゾー

おばちゃんの削りイチゴ(NO練乳)をちょびっと食べたこむにゃつコロナトリオ。


DSCF9460.jpg


たくさん歩いてたくさん食べて、お疲れなのはイヌも同じ………_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


AI2A9958.jpg


こむちゃんもおねむ………_(ˇωˇ」∠)_ スヤスヤァ…


DSCF9486.jpg


…………っ!!!(悶えすぎて言葉が出てこない)


この惑星をにゃつコロ惑星を名付けようぞ……(ちょっと語呂が悪いけど年齢順ということでw)


最後におばちゃんはサメ軟骨を、こむぎんこさんとコロナママさんはオモチャ。
そして、


AI2A0044.jpg

AI2A0025.jpg


お揃いのリボンと、にゃつさんにネクタイを頂いちゃいました♡
今年の誕生日はこれでお祝いしようね〜\(^0^)/


さてさて。
外に出たところでこむちゃん、コロナちゃんとはお別れ……(*´・∀・)ノ゙マタアソンデクダサイー

この後は、クレミアソフトクリームを食べ、




アウトレットでおじちゃんのバッグを買って帰りました。  70%オフだった……!!!



この日ご一緒して頂いた、


IMG_0061.jpg


こむぎんこさん、こむぎちゃん。


IMG_0064.jpg


コロナパパさん、コロナママさん、コロナちゃん。

遠い所から遊びに来て下さって、ありがとうございました!!!\(^0^)/LOVE!!!
可愛くて優しくてパワフルなガールフレンドに囲まれて、




術後初のヘソ天をする程にグッタリなにゃつさんでしたとさwww

来年も行きたいけど難しいかな〜(´・ω・)ムムム



おしまい  

【 2016/05/25 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。