にゃつコレ3


おじちゃんが宮崎に旅立って2日目




いつもおじちゃんは?と言うと玄関先を見つめるにゃつさん。
しかし今日は「寝かせろよー」と冷ややかな目でおばちゃんを見るのであった……(´・ω・)オオ…

いつもは朝昼夜問わず、寝ていても跳ね起きるのだが…賢いイヌやな……。







何気に第三弾!なNyatsu Collection2016〜\(^0^)/パフパフー

まずは夏のマストアイテム!




お目目もですが、頭を強い日差しから守ってくれる帽子〜(´ ꒳ ` )♡




日差しが強い場所は歩きたがらないにゃつさん( ˘•ω•˘ )ガンバッテオクレー
しかし帽子があるとちゃんと歩くから不思議………(・ω・)

ちなみに慣れればいい笑顔ですが、




最初はズリズリして、なんとか取ろうと頑張っておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)ヤメテー

その後ブルブルするので、元の位置に戻りましたが……www


お次はとうとう買ってしまった!
アルファアイコンの夏の新作、サマークーリングタンクトップでーす(° ꈊ °)

お高い買い物なので、サイズを慎重に選んだのですが、




横から見た感じはピッタリ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬




後ろから見てもイケイケ〜(ᵅ ᴈ ᵅ 三 ᵅ ᴈ ᵅ)~♬




前から見るとピチピチ………( ⁰▱⁰ )!!!

ちなみににゃつさんは3L。
毛量が多いシェルティは1サイズ上がいいかもね☆とあったので3Lにしたのよ。

難しい…4Lだと間違いなくでかい…………_(┐「ε:)_チッコカカルワ…

カスタマーサービスの人に聞いたところ、胸の毛が押さえつけられているだけで、
動き辛そうでなければ問題ないですよ〜とのことでした。


動き辛そうじゃないけど…ゆったりめが好きなんだよなあ……(ボソッ)




毛が多いのも大変ですなあ……(超贅沢な悩み)



おしまい  

【 2016/05/26 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。