お買い物あれこれ


どこぞの会社のパーティーだか講演会だかに出席するため、宮崎に行っていたおじちゃん。
ささみの燻製は忘れてきましたが、




マンゴーはちゃんと買ってきてくれました!!!\(^0^)/YEAH!!!




無知なおばちゃんは【太陽のたまご】というブランドをプリンの名前くらいに思ってたwww




もう二度と食べることのないであろう宮崎マンゴー…(๑´ㅂ`๑)ビミデゴザイマスー
どこぞのファミレスで食べるマンゴーとは全く違いますな(当たり前)




お約束のアレもやっとこうぞwww









にゃつさんは、トイレシーンを公開できるアイドルでありますwww




よく見るとおばちゃんの両手があいてますねえ……(・ω・)オヤ?

そうなんです!
最近流行り?のショルダーリードがほしくて買っちゃいました(´ ꒳ ` )




これこれ!
説明書がなくてどう繋げていいか悩みましたが、丈夫でいい感じです〜(^^)





にゃつさんがカミカミしても簡単にはちぎれなさそう……_(┐「ε:)_







ちょっと前に、iPhoneSEを買ってもらったおばちゃん\(^0^)/
いいケースがないなーとあれこれ探していたら、自分でデザインできるアプリを発見!(゚∀゚)コレダ!!!

先週注文して、やっとこさ届いたのがこちら!




うちのイヌ…可愛いだろ……?(ドヤア)


来週にはぶいろくの新曲も出るんだよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
お財布は寒いけど、心はホクホクなおばちゃんでしたwww



おしまい  

【 2016/06/05 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。