昭和記念公園〜SKKにシェルティ集まる!〜


関東も梅雨入りですってー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
湿度が高いとにゃつさんのあんよの調子も気になるし、
おばちゃんの髪がまとまらないのも気になるし………(どうでもいい)







5月28日(土)戌の日!
昭和記念公園に行ってきました〜(^▽^)


AI2A2413.jpg


立川駅で「まんぱくやってますよー」とお兄ちゃんがチラシを配ってて、
なんのこっちゃ?と思ってたらイベントをやってたみたいですね!(๑´ㅂ`๑)オイシソー


AI2A2416.jpg


8,000万人………(・`д´・;)ス、スゴスギ…
おばちゃんももっと近くだったら、春や秋にはたくさん遊びにくるのになあ……_(┐「ε:)_

さてさて。ドッグランに行きましょー!



撮影:498ママさん


問:この時のおばちゃんの気持ちを、次の3つのうちから選びなさい。


1:シェルティ多っ!
2:私今からここに入るの?!まじで?!!
3:無理無理無理!ヒト多ぎ無理すぎる!!!


答:もちろん全部。


いくつになってもヒト見知りはなおらないのである………///orz///ママトモデキルカナ…


AI2A2418.jpg


横顔も素敵なメイプルちゃん( ˘ ³˘)♥


16528@498_7786.jpg
撮影:498ママさん


498姉妹の癒し担当、クーニィちゃん〜(´ ꒳ ` )


AI2A2420.jpg


同じく498姉妹のチンピラ担当、ハニィちゃん〜(^^)  教育担当のシーナちゃんはお留守番でした(´・ω・`)

そしてはじめまして!右側のイケワンは、


AI2A2428.jpg


ルティーくん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)チッチャクテカワイイノー♪⁺

左の可愛子ちゃんはミニーちゃんです♡

にゃつさんにもご挨拶に来てくれたのですが、




嗚呼…いつもの光景……(´◉◞౪◟◉)HAHAHA

相変わらずイヌはダメなにゃつさんですが、


AI2A2424.jpg


498ママさんにがっつり甘えておりました(^^)ヨカッタネー

ここでとある方から連絡をもらったおばちゃん。
一度ランをあとにして、新たな出会いをするのであった……!!!



つづく  

【 2016/06/06 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。