昭和記念公園〜飼い主はだらゆるがお好き〜


今日はおっさん6人組の新曲発売日キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
しかしにゃつ散歩以外で外に出る気がないので、開封の儀は明日かな…(コンビニ受取)







「ランの近くまで来てやったで!早よ来んかい!」と連絡を頂いて(笑)
ランを一旦退場したおばちゃんとにゃつさん。

そこには!


AI2A2472.jpg

AI2A2473.jpg


遊映さんと、3姉妹を代表してアリスちゃんが会いに来て下さいました〜!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャワイイー!!!

同い年でツムツム好きでヒト見知りなんだぜ〜(´>ω∂`)(いらない情報)




……、




そうね…おばちゃんもヒト苦手なんで…飼い主に似ちゃったわね……_(┐「ε:)_シタカナイネ…

しかしこのビビリこそがにゃつさんのいいところ!\(^0^)/
最初は「こいつ怪しいイヌ!」と警戒していたアリスちゃんも、




大事なところ(笑)から、




手術した右足から、




臭いおちりまでくまなくチェックして、ちょこーっと距離が縮まった気がしました(´ ꒳ ` ).。o♡


AI2A2494.jpg


遊映さん、アリスちゃん。
わざわざランに寄って下さってありがとうございました!

また遊びにきますので、今度はアリスちゃんとにゃつさんの2ショットを撮りまs…

撮れるように頑張ります!もちろんにゃつさんがね!( `꒳´ )


ここでこむぎんこさんと合流して、おばちゃん達はランに戻るのであります( *՞ਊ՞*)



つづく  

【 2016/06/08 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。