昭和記念公園〜にゃつ、ヒトに甘える〜


まだまだ終わらない、昭和記念公園でのお話……( ⁰ω⁰ )ナガクテゴメンネ…

ランでは暴走組と、




フェンスの花となる子と、


AI2A2585.jpg


パパさんやママさんとなら遊べる子と、




楽しく穏やかに過ごしております(^^)ニャツサンハマッタリグミカナ?
しかしメイプルちゃんに魔の手が……Σ(・∀・;;;)




ヤンチャBOYがボールを奪って逃走!w
このヤンチャBOYは、インスタで繋がっているヘクトーくん♡
妹のアンナちゃん(左端ブルーマール)ととにかく走っていたイケメンくんです(´ ꒳ ` )

ちなみに、これを見たおばちゃんは即座に、

(ドルチェくんだ!にゃつさんのオモチャを奪う 暴君 ドルチェくんがいる!!!www)

とママさんの後ろに隠れるメイプルちゃんを、にゃつさんに重ねて笑ってしまった……_○/|_スミマセン

その後ヘクトーくんは、




ママさんに捕まって、強制的に休憩させられてました(^^)ドンマイ!

さて、そんな中うちの弱っちいヤンチャBOYは……、


AI2A2615.jpg


甘えんBOYに変身!\(^0^)/
にゃつさんがあずき母様に甘えるこの写真…ポスターにして部屋に飾りたい……(*´¡¡`*)グハッ・':∴

今回撮った写真で一番気に入っているのである♡♡♡

しかしこの幸せも束の間で、


AI2A2618.jpg
↑あられ「ちょっとちょっとー私のママだけどー!」


あられちゃん登場により、あっさりと弱イヌに戻るにゃつさんなのであったwww


AI2A2627.jpg
↑お家にフクロウがいる、フクロウさん家のクレアちゃん♡



ヒトはお腹がへってきたので、ご飯を食べにランを退場しまーす()´д`()ハラヘッタ…



つづく  

【 2016/06/16 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。