後ろ足がおかしい?


今日シャンプーに行ってきたのですが、





後ろ足にちょっと赤みがある、と言われました。
そういえば、昔から後ろ足を噛んでいたにゃつさん。
痒いのかなーとあまり気にしていなかったのですが・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

家に帰ってきて触ってみても、痛がりも痒がりもせず。

それと、





歩く時、後ろ足が少し内股気味とも。
うーん、それは思ったこともないし健康診断の時にも言われたことはない。
スタッフさんは「自分の思い違いだと思いますが・・・」と言っていたけれど、





この伏せ方、何か関係ある・・・?( ̄▽ ̄;)

そうそう。
小さいうちから階段上り下りさせたり(玄関に高めの段差があり、それに慣れてもらうため)、
ダッシュさせたり(太らせないように!と・・・)、

してたよね。

・・・、

・・・・・・・・・、

病院行った時に先生に聞いてみっぺ・・・(´-ω-`;)

2 Comments

ララ&リリ- says..."心配だね(^^;)"
足の問題は良くわからないよね。
確かに、うちなんかもちょっとでもびっこひいたもんなら大騒ぎだよ(><)
あんよは大事よね。
う~~ん(~~+)
やっぱり、獣医さんに行った時に相談した方がいいね~。
素人の私の答えじゃ全然ダメだからね~。
ごめんんよ~~(==。)
でも、伏せしてネンネンした足が気になるね。
でも、きぃもたまにやるよ。
なつちゃんもまだ、幼いから様子見も必要なのかな~??
う~~ん本当、パピーは悩むね。
お散歩に元気に行けてれば大丈夫じゃないかな~って思うんだけどね。

なつちゃん、まーこさん頑張れ~(^^)
ごめんね~こんなアドバイスしかできなくてさぁ~。
でも、一人で悩んじゃいやよ(^^;)
おばはんもそうだけど、結構、ブロ友さんからのアドバイスって安心するよ。
いい答えが見つかるといいね~。
2014.01.17 06:09 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
優しい言葉…ありがとうございます( ´;∀;)犬をちゃんと育てるのは初めてなので、試行錯誤の日々です(´・_・`)
たまーに自分を戒める日記が出てきますので、また優しい言葉をくださいませ(笑)

足はびっこひくこともなく元気に走り回ってるし、スタッフの方もすぐに病院へってことではないので…と言っていたので、ひとまず様子見です(・ω・)
伏せした時の足は可愛いので、何の問題もないならそのままでいてほしいのですが…(*´Д`)
2014.01.17 13:31 | URL | #p36UePs2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/62-4103b315
該当の記事は見つかりませんでした。