昭和記念公園〜おねだり下手なイヌ〜


ランを後にしたシェルティ御一行、お昼ご飯を食べまーすŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



撮影:こむぎんこさん


アボカドロコモコ丼だったかな?
本当はジンジャーハニーティーだったかな?をたしなみたかったのですが、
カフェインがある飲み物を断飲?しているおばちゃん。  紅茶好きにはツラいぜ……(╥﹏╥)
無難にオレンジジュースを注文しました。どうでもいい!

そんなこんなで(笑)
楽しくお話していると、こむぎんこさんによる芋祭り開催!!!\(^0^)/


AI2A2656.jpg


メロディーちゃんも、


AI2A2657.jpg


チンピラ はーちゃんも、


AI2A2660.jpg


あずきちゃんも、


AI2A2661.jpg


あられちゃんも、こむぎんこさんのお芋に釘付けです( `꒳´ )クダサイ!



撮影:498ママさん


やーん♡私もつぶらな瞳で見つめられたーい(*´Д`*)ハァハァ♡♡♡

え?にゃつさんはどこに行ったかって???



撮影:498ママさん


芋祭りに参加できず、おばちゃんの足元に避難しておりました…_(┐「ε:)_
そんなビビリもちゃーんといただきましたよ〜(^^)




家だとグイグイ来るのに、外だとイヌをかぶっておしとやかぶるにゃつさんですwww

芋祭りが一段落したところに、



撮影:498ママさん


アリスちゃんと、エリザベスちゃんにお会いしました〜(´ ꒳ ` )  ティナ姐さんはカートにいました♡

テラスの前で集合写真を撮って、


AI2A2666.jpg

AI2A2671.jpg


デルモ料にマグロをいただくにゃつさん。



この後、にゃつさんが落としたマグロを誰かが食べていたwww


ここまでの様子は498ママさんのブログでもチェックが必要だYO☆

さて。次の日遠征する98ちゃんとはここでお別れして(´・ω・)
にゃつハーレムお散歩に出発でーす!



つづく  

【 2016/06/18 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。