昭和記念公園〜ポピー畑でつかまえて〜


今日はさかごろーに付き合ってもらって、Eggs 'n Thingsに行ってきました (^q^)ウマー♡




でね!ペットショップでね!
ポイ太くん(うんつぃ拾うアレ)が200枚970円くらいだったので、即買いでした!!!
超いい買い物したわ〜(´>▽∂`)-☆







お腹を満たしたところで、ポピー畑を目指すシェルティ御一行(^^)




ちょっと終わりかけな気もしますが、超キレイでした〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早速ポピーをバックに撮影会でーす♡


AI2A2698.jpg
↑左からにゃつ、こむぎちゃん、あられちゃん、メロディちゃん、ミニーちゃんがチラッと(笑)あずきちゃん♡

AI2A2709.jpg


ここでもにゃつさんが離れすぎていて、ピントが合わないという悲しいことがwww


SKK_4656.jpg
撮影:こむぎんこさん


やーん♡シェットランドポピードッグ可愛い〜♡♡♡
にゃつさん、ハーレムすぎて羨ましいわ……(メロミニパパさんもハーレムでしたな(^^)フフフ)




花菖蒲園ではメロミニパパさんにお写真撮ってもらいました\(^0^)/
可愛いシェットランド花菖蒲ドッグはメロミニちゃんのブログでチェックだぜ(*≧∇≦*)

お散歩を終えた御一行はドッグラン午後の部に参加すべく、ランに戻るのであります(`・ω・´)ツヅクヨ!



つづく  

【 2016/06/21 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。