明日の傘〜3rd Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




2歳になって、




今日で3歳になりました。




この1年。
なつには痛い思いをさせた。
辛い思いもさせた。
寂しい思いも、我慢もさせてしまった。

たくさんたくさん、謝ってばかりだったね。
本当にごめん。


思いきり広げた4本の腕は、脆くて、頼りなくて、強い傘になれないけど。
せめて、冷たい涙の雨からはなつを守れますようにと、そう誓うから。



今日からも、どうか、末永くたくさんよろしく。






なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で3歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


明日の傘/V6

【 2016/06/25 特別な日のこと 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。