昭和記念公園〜埼玉シェルズ〜


3歳になったにゃつさんにお知らせです。




どうやらお腹の子は99%、女の子で確定だそうでーす(^^)

女の子は小さい頃からませてるから大変だよなー(ソースは私www)







サボりにサボりながら続けてきた、5月28日の昭和記念公園でのお話でーす(´ ꒳ ` )

公園散歩を終え、ランに戻ってみると、




むむっ!この見覚えのある3ケツは!!!ヾ(≧▽≦)ノ


AI2A2742.jpg


ピーとまこなつ親子じゃないですか〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)-♡
ここでもコーディネートはこーでねーと!
一番右側の子が溶け込んでますね (((*≧艸≦)ププッ

そしてそして、


AI2A2721.jpg


もずさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)モズナンヨー♡


AI2A2792.jpg


ヤジイヌ くぬさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)クヌナノー♡




milmilさーん!!!(*≧▽≦*)

って!こむちゃんが甘えてたのに横取りしちゃダメでしょ!!!(ʘ言ʘ╬)




こむちゃんが甘える場所も奪っちゃダメでしょ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にゃつさんがこんなにヒトに甘えるとは…心境の変化でもあったのだろうか……(・ω・)ハテ

さて。午後の部もシェルティわらわらです♡
午後のメンバーはピーとま母様のこちらの記事でチェキだぜ☆




あずき&あられ姉妹のワンプロが見れたり、  11月のポティロンでは間近で見れなかったので嬉しい!(´ ꒳ ` )


AI2A2761.jpg


偽夫婦でまったりしていたり♡


AI2A2773.jpg


うんうん。遠い所から遊びに来てくれてありがとうだよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そして午前の部でパワーを出し切ったと思われたにゃつさんは、


AI2A2753.jpg


放浪したり走ったりと、別のイヌが乗り移ったかのように過ごしておりましたwww


ママ違いのお姉ちゃんのあずきちゃんも、最近ランでランランするようになったと言うし……
何かが覚醒したのかなあ……(° ꈊ °)ソレハウレシイ!!!



つづく  
次で最終回のはず…!!!

【 2016/06/28 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。