昭和記念公園〜戌の日にイヌに囲まれハッピー!〜


祝!広島東洋カープ32年ぶり11連勝!!!



その昔、ボール犬のミッキーという子がいたんですよ。


昨日は残念ながら負けてしまいましたが、まさかここまで勝てるとは………(T^T)カンムリョウ!
しかし我々は浮かれてはいけない……まだシーズンは残っているのだから……… フフフ







昭和記念公園でのお話もいよいよ最後です(´・ω・)サミチイ…


AI2A2775.jpg


ふくろうさん家のレオくん(´ ꒳ ` )
妹のクレアちゃんが、くぬさんに似てるんじゃないかということで……、


AI2A2782.jpg


おお!クリソツ!!!(ノ*゚▽゚)ノクリソツマツリダー!!!

超弾丸娘のコロナちゃんと親戚さんだったのはレオくん?クレアちゃん???
レオくんのちょっと切れ長なお目目がコロナちゃんに似ている気もする…(・ω・)


インスタで、にゃつさんに超クリソツな男の子がいるんですけどね。
全くの赤の他犬だと知ってちょっとガッカリしたおばちゃんですwww

にゃつさんとくぬさんも似ているけど、血は全く繋がってないから不思議だわ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬



撮影:こむぎんこさん


髪型も服装も似ているmilmilさんと2ショット〜♡
え?こんな美人と似ているはずがないって?ごもっとも!!!\(^0^)/ダイセイカーイ!!!

くぬさんににゃつさんの帽子をかぶせて遊んだりwww


@milmil_6685.jpg
撮影:milmil神


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、イヌ達もお疲れ気味。


@milmil_9285.jpg
撮影:milmil神


お疲れにゃつさん(^^)


AI2A2799.jpg


お疲れメロディちゃん………!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ カワイスギヤロ…♡


SKK_7901.jpg
撮影:こむぎんこさん


シンクロこむにゃつ\(^0^)/
というのをこむぎんこさんのこちらの記事からパクっt…気付いたんだYO!ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアセアセ

こうして閉園近くまで遊び倒して解散です(╥﹏╥)


そしてこの日はおじちゃんが宮崎から帰ってきたのですが。
まさかまさかの同じ電車だったというオチ!


AI2A2811.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!\(^0^)/
また落ち着いたら遊びに行きますので、その時もしくよろでーす(´ ꒳ ` )

おばちゃん、頑張って母に進化するよ!www



おしまい  

【 2016/07/01 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。