3歳、はじめました。


気がつけば7月も5日……_(┐「ε:)_ ゴロリーン
関東はダム渇水問題が深刻化してきて、8月には断水するかもとのこと。
月水金は雨、他の日は晴れれば丁度いいんじゃないですかね(何が?)

それにしても、ジャニーズメドレーは今年も圧巻だったな〜(´ ꒳ ` )

個人的には、太陽がいっぱいのローラースケート的な踊りが可愛くて悶えまくりました(*´¡¡`*)・':∴
なあのくんには来年は仮面舞踏会踊ってほしい!お願いエロi…偉いヒト!!!








さて。6月25日はにゃつさんの誕生日だったわけです!(*'▽')メデタイー
LINEやインスタでお祝いして下さった皆様、ありがとうございます♡

その前日、前々日は毎年恒例の、




ドルにゃつ凸凹コンビの旅を楽しんできました〜\(^0^)/  このお話は次回の更新から…( 'ω' )

その為イヌもヒトも朝は起きれず、天気も良くなかったのでお散歩は中止。




今年はスペシャルメニューを用意せz…できず(苦笑)
いつものフードにきゅうりと、神から頂いたスペシャルまいうーをトッピングー(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)グー!




いや…3歳になっても我慢できてないから……(´・ω・`)オスワリシテヨ…




お初ものが苦手なにゃつさんですが、瞬食でしたwww
神よ!お気遣いありがとうございました!!!┏○))ペコ

そして雨がポツポツと降り始めてきた中、近くのペット用品店でケーキをゲット☆




100均で買ったこの帽子。
ちょーっと大きいですがキラキラしていい感じ♡
来年も使いますよ!(笑)




ダイエットも頑張ったので、フルーツケーキをあげようぞ…(ΦωΦ)フフフ

ちなみにヒトも食べられる甘さだった。
もちろんこの後切って、3日に分けて食べましたYO\(^0^)/


夕方は雨がやんだので、3歳初散歩(・ω・)




馬のオヤツをうまうま楽しむにゃつさん。
低カロリー&高タンパク。おばちゃんも馬肉食べようかな(笑)

と言いつつ、夜ご飯は牛でしたwヒトがwww




ネクタイをつけて正装にゃつさん(^ω^)




もちろんにゃつさんにもあげようぞ〜( ε∀ε )




う…うん……あっという間だったね………(;•﹏•)ビックリダヨ…




よく寝てよく食べてよく遊んで、よくビビって(笑)
この1年は大変なことがいっぱいあると思うけど、一緒に乗り切ろうね〜(^▽^)



おしまい  

【 2016/07/05 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。