術後半年とちょっと検診


旅行記の途中で申し訳ありませんが(´・ω・`)サボリスギタ…

17日(日)
術後半年の検診に行ってきました(^^)




少し前まで雨予報だったこの日。
曇り空で良かったよー(T▽T)ムシアツカッタケドネ




にゃつレッド号にも慣れたもので、見事な顎のせスタイルを披露してくれます。




この日は珍しく、本当に珍しく余裕のよっちゃんなにゃつさん(・ω・)イツモコウナライイネエ…
待っているヒトもイヌもいなかったので、私にも心の余裕がありましたwww




名前を呼ばれた時も、診察室にスムーズに入ってくれて助かりました!
なんか心境の変化でもあったのだろうか…いや…にゃつさんに限ってそれは……(^-^;;;)


さて、今回はいいご報告がたくさんできるよ!!!\(^0^)/YEAH!!!

まず、触診は全く問題なし!
先生が後ろにぐいーっとしても、以前よりは嫌がる素振りも見せず。
左右に多少差はあるものの、筋肉もしっかりついてきたとのこと。
まだ太ももが痩せ気味とは言われましたが、ふくらはぎはバッチグー☆

そして両足でしっかり踏ん張ってる姿が何よりもいいと!!!  前回までは内股だったのです。

私が動けなくなるので、左足も診てもらったんです。
筋肉が衰えていることは全くないので、心配しなくていいですよ〜とのことでした(^^)ヨカッター

ただ、フセがなかなかできないのが気になっていたんですね。
というのも、なつの場合はかえる足でフセをする。
上下前後への動きには強くなったけれど、
骨を切ったことで横への動きには弱くなったと……(´Д⊂ヽ

まあ、フセができなくてもいいんだけどね〜(*´◡`*)フフフ




もうガンガン走らせても大丈夫だそうです。
しかしおばちゃんが走れないのである…誰かにゃつシッターしてくれないかな……(笑)

次の検診は来年の1月!次はおじちゃんと一緒に行ってねー(´ ꒳ ` )




体重も安定してきましたし(といっても11.5キロをうろちょろしている…)
もう少しタンパク質をとらせてみることにしよう…₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッスルマッスル!



おしまい  

【 2016/07/20 股関節形成不全 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。