ハードな1日


願い事メーカーの2016年版が出ていると知り、やっちゃったYO\(^0^)/




リ…リアルすぎて怖いわ………((((;≡д≡;i))))







少しだけ続く17日のお話。
実はこの日、高級テルマエの予約もしていたおばちゃん…Ψ( `▽´ )Ψケケケ

テニス終わりのおじちゃんと合流して、




運動をしてきたおじちゃんに、更に運動をさせる おばちゃん……(≖ᴗ≖)ヒッヒッヒッ…




少しクールダウンさせたところで、にゃつさんをお願いしてきました。

なんやかんやして、1時間半ちょっと。
ふわさらにゃつさんのお帰りでーすヾ(≧∇≦*)〃




今回はお腹の毛も切ってもらいました(^^)
少しは涼しくなったらいいね〜(*≧ڡ≦)

病院からの高級テルマエで、さすがのヤンチャBOYもお疲れだったらしく、




夜散歩の催促もせず、ずーっと寝ていたにゃつさんでした。頑張ったね!







今月はバイトがみっちり入っているおばちゃんです…_(┐「ε:)_
とはいえ。今月末で辞めるので、旅行記は来月から更新していきたいと思います。

今月はもう更新しませんので、フレッシュなにゃつさんはインスタでチェキだよ☆



おしまい  

【 2016/07/20 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。