伊豆1泊2日の旅〜お米最高!〜


大変ご無沙汰しております。元気ですᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ




梅雨も明け、ぐっと暑くなりましたね\(^0^)/ワーイワーイ ←夏女
バイトも辞めて、ヒマでーす!

と言いたいところですが、意外としなければならないことが多かったことに気付く……_(┐「ε:)_

掃除とか買い物とか遊びに行ったりとか(え)

今日からぼちぼち更新していきたいと思いますので、またお付き合い下さいませー┏○))ペコ

何もすることがなければ、1日2回更新もあるかも……www







どこで終わっていたか忘れかけている、伊豆旅行記の続きです(・ω・)
そうそう!お昼ご飯を食べに向かうよ!ってところでしたね(笑)




稲の花さんでーっす(๑´ㅂ`๑)オナカスイタヨー

おばちゃんはかつ煮定食を発注でーす♡



おじちゃんに写真を撮ってもらうべきだった…_(┐「ε:)_


食後にはデザートのわらび餅を頂きました♡




平日のお昼時でしたが、地元の方が結構いらっしゃいました(^^)
ドルチェくんは大人しくしていたのに、にゃつさんは地元の方から何か頂こうとうろちょろ……ハズカシイ
ヒトがご飯の時は何かもらえると信じきっているので、結構厄介だったりします……(´・ω・`;)


DSCF9773_201608021141151ac.jpg


嬉しいことに霧が晴れてきて、雲の切れ目より太陽が!!!
今回の旅も我々晴れ女の勝利です!!!(-^0^)人(^0^-)イエーイ!!!




お店に戻ろうとするにゃつさんを引きずって、次の目的地へ出発です。



つづく  

【 2016/08/02 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。