ちゃんちゃんこ


寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれてはいませんか?
我が家の散歩コースでは、





富士山がうっすらと見えたり。
また、ある日の夕方には、





スカイツリーがはっきり見えたり。 ※朝はもっとはっきり見える時も・・・

。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚サブイ…

極度の寒がりな私ですが、暖房は乾燥するので苦手。
こたつと着る毛布でしのいでいたいのですが、それではにゃつさんが寒かろう。

ということで、





さんきゅっぱでちゃんちゃんこを購入~(´∀`)
しかしこれ、Lサイズでにゃつさんの胴回りとかもあっているはずなのに何故かつんつるてん・・・。
何度サイズを見てもLサイズ・・・。
にゃんこ用の方が丈が長かったからそっちにすればよかったかしら(‐ω‐;;)

実はこれを買う前に、そもそも服を着ることはできるのか?!
かぶりもの嫌いなにゃつさんのことなので、服を着て寝ることはできるのか?!
と相方に言われ、お試しで、





私の腹巻きをつけてみた。
最初こそは抵抗に抵抗を重ねていたのですが、





あっという間に夢の世界へ・・・・・・(_ _).。o○
これを見てすぐにちゃんちゃんこを買いに走ったおばちゃんなのでした。( ̄m ̄*)プププー


週末はコメント欄閉じさせてもらいます

【 2014/01/17 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/63-0ca5e463
該当の記事は見つかりませんでした。