伊豆1泊2日の旅〜絵心がほしい〜


美味しいご飯でお腹を満たした我々は、




お散歩ではなく、神祇大社へとやってきました(´∀`)




雨上がりだったから怖かったよ…にゃつさんが一気に駆け上るからさあ……(≡ε≡;A)


AI2A2980.jpg


おお!なんか見たことあるやつ!!!(笑)
茅の輪をくぐる前に、あんよを清めましょうね。




あんよにちょちょいっと水をかけただけなのですがね……(=ェ=`;)ムムム
え?にゃつさん?ヤツは写真を撮る余裕がない程暴れまくったよwww




茅の輪をくぐった先で、ドルにゃつの健康を祈願しました(-人- )イツマデモゲンキデ…




奥にも何やらあったので向かってみると、商売繁昌の神様がいらっしゃったので、




ここはおじちゃんとお母様に代表して祈願してもらいました。7億円あたるかな!(煩悩のカタマリ)
更に奥には狛犬さんがいたので、


AI2A3013.jpg

AI2A3026.jpg


ドルにゃつと並んでもらいました(^^)アウンデイイカンジー

さて。こちらにはペット絵馬があるんですけどね。
自分で愛犬の顔を書くというスタイル。




……、




何も言わないで下さい。




ドルチェくんのアレルギーも少し緩和され、にゃつさんのあんよもよくなってきて。
これからも健康で長生きするんだよ〜(^▽^)  おばちゃんの絵心のなさはスルーだよ!



つづく  

【 2016/08/02 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。