伊豆1泊2日の旅〜ランランドルにゃつ〜


昨日は新井選手が300号目となるホームランを打って
大興奮したおばちゃんですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

最初200号と書いてたのですが、200勝したのは黒田投手でしたね…(^ω^A``

しかしだよ。
最初はフライだったかーと悔しそうな顔で走ってた新井さんが
え?!ホームラン?!!YATTA!!!という顔に変わったのを見て
思わず笑ってしまったおばちゃんですw 新井さんホントもってるわwww

他球団ファンの皆様には申し訳ありませんが、今年はカープを優勝させてくれめんす…_○/|_







相変わらずの絵心のなさに、おじちゃんが呆れたところで(笑)
チェックイン前にCafe Milkyさんでティータイムです(^^)



併設されているドッグランから撮影したものです


おばちゃんはガトーショコラと梅ジュースを注文(´ ꒳ ` )



やっぱりおじちゃんに撮ってもらうんだった…///orz///


そして相変わらずうろちょろするイヌ………( -"-)グヌヌ…




ここで、にゃつさんを走らせてあげようとドッグランに出てみました。


DSCF9826.jpg


にゃつさんのこの嬉しそうな顔!ヽ(`∀´)ノ ハシレハシレー


DSCF9800.jpg


ドルチェくんはお疲れモードだったので、


DSCF9810.jpg


最初は階段でまったりしていたのですが、


DSCF9819.jpg

DSCF9846.jpg


ほんの少し歩いたりしてましたよー(´▽`)


DSCF9889.jpg


さて、そろそろ本日お世話になるお宿へ行きましょうかね。


DSCF9867.jpg


おじちゃんに遊んでもらって、大満足なにゃつさんでしたとさ(*˘︶˘*)ヨカッタネー♡



つづく  

【 2016/08/03 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。