伊豆1泊2日の旅〜はんなりdeゆったり〜


最近、Ken Hiraiにはまっているおばちゃんです
Kenを聞くと子がよく動くんだよね〜リラックスしているからかな〜なんて言ったら、


「顔が濃くなるからやめろよってことじゃないの?」


とおじちゃんに言われて、まさかーと笑いつつもちょっとドキドキしたおばちゃんですwww







さて、しばらく旅行には行けないかもしれないと思ったおばちゃんは、


ちっちゃな3姉妹家のようにいい感じのお宿に泊まりたい!!!」


と駄々をこね(笑)
アリマムさんにオススメお宿を聞き、更にはおじちゃんにお金を出させ(鬼)



チェックインに向かったおじちゃんとお母様を待つ2ワン可愛い♡


はんなり伊豆高原さんにお世話になりまーす(^^)


Untitled_20160809110456630.jpg


小高い場所にあるからか、静かでゆったりとした時間が流れます(アリマムさんを意識した語りw)
ご飯の時間まで、


DSCF9910.jpg


ドルチェくんも、


AI2A3094.jpg


にゃつさんもおやすみタイムです( ˘ω˘)スヤァ……
その間ヒトは先にお風呂に入って、まったりしておりました__(┐「ε:)_ゴロリーン

さてさて。
ドルにゃつはそれぞれご飯の時間が違うのですが、
旅行の時はいつもにゃつさんに合わせてもらっております┏○))スミマセン




相変わらずマイペースに食べるにゃつさん(´・ω・)
そしてドルにゃつ旅行(恐らく)初となる平和な食事タイムだったんです!




ドルチェくんもまさか洗面所でご飯を食べることになろうとは…思いもしなかっただろう……www
そして恒例のドルチェックが入ったところで、ヒトのご飯の時間となりました(´ ꒳ ` )オナカスイター



つづく  

【 2016/08/09 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。