伊豆1泊2日の旅〜夕飯からおやすみまで〜


待ちに待った夕飯でーっす\(^0^)/




嗚呼…この日の為に塩分を控えてきたと言っても過言ではない……_:(´ཀ`」 ∠):_ (大嘘)
食前酒もあったのですが、おばちゃんは飲めないので、




ビアーグラスにウーロン茶を入れるという暴挙に出てやったぜ…ううう……( ´,_ゝ`)アキラメロン




ご飯中はウロウロしながらも割と大人しくしていたにゃつさん(^^)エライゾ!
スイカをちょびっとあげようかなーとチラっと見てみると、




……その素早さを別の場面でも発揮してほしい………( ̄Å ̄)
こうなると黙ってないのがドルチェくん。




治療を頑張ってアレルギーが少し緩和されたドルチェくん。
ほんのちょびっとだけもらってましたよ〜(T^T)ヨカッタネー!!!

そうそう。
今回、ドルにゃつ旅では初めての部屋食だったんですけどね。
ヒト大好き!可愛いって言って!撫でて!とウロチョロするドルチェくんに対し、


こっからまいうーのかほりがするぞ!食っちまえ!ヾ( ゚∀゚)ノ


と配膳ケースに鼻をつっこんだにゃつさん(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
次から部屋食の時は洗面所にぶち込んでやろうと決めたおばちゃんでした。
食に対して貪欲であったりそうでなかったり…変な子………(´・ω・)

この後は小さいお庭に出てみたり、




おばちゃんの帰り?を待つドルチェくんに癒されたりして、




我々は深い眠りにつくのであった……(¦3[___]




おばちゃんは目覚ましを切ったからね!
間違っても5時台に起こさないでよ!!!



つづく  

【 2016/08/09 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。