伊豆1泊2日の旅〜恒例のお一人様朝散歩〜


伊豆旅行、2日目の朝です(^^)
にゃつさんはお疲れ。目覚ましもオフにしていたのに6時に起こされる………(うД`)ネモイ

そして散歩連れてけ!ご飯寄越せ!とガウガウし始めたので、




アヒルにゃつにしてやったぜ……(#`皿´)

するといつも可愛くて愛嬌のあるドルチェくんの番犬モードがONに!!!



低い声がドルチェくんです(´ ꒳ ` )


こうなると何をやってもうるさいのでwww
仕方なくにゃつさんの散歩に出ることに……λ............トボトボ




天気はあまりよくなく、霧も出てましたが涼しくて歩きやすかったです(^^)




リスなのかネズミなのか(・ω・)




何故この組み合わせなのか……( ̄ω ̄;)

こうして30分近く散歩をして帰ってきました。


DSCF9966.jpg


フロント棟の前で1枚(^∇^)




はんなりさんは計7部屋のお宿なのですが、そのうちの3部屋は小高い場所にあります。
おじちゃんのボーナスで宿泊したお部屋は上でーす(笑)




階段をのぼって、


DSCF9969_201608111529540ea.jpg


右に入りまーす。  左に行くと一番高いお部屋です。にゃつさんが行きたがってたwww


DSCF9971.jpg


そしておばちゃん達がお世話になったお部屋の玄関前です。
トイレも無事できて良かった良かった(´ ▽ ` )

と言いたいところなんですが。





ごめんよー!ごめんよー!!!(T△T)




しかし今年のおばちゃんは違った!
お母様のカバンから勝手にドルチェくんのご飯を出して、勝手にあげてやったぜ(`・ω・´)


DSCF9989.jpg


次からはドルチェくんのご飯預かっておこう!
そう決めたおばちゃんなのであった…(-ι- )



つづく  

【 2016/08/11 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。