伊豆1泊2日の旅〜金曜サスペンス劇場〜


お待ちかねの朝ご飯〜(๑´ㅂ`๑)ンマーイ!!!




デザートのゼリーが超美味しかったです♡
みかんでもない…でもメロンでもない……なんだったんだろう………(´ ꒳ ` )


DSCF0003.jpg


テルマエでお疲れなにゃつさんはゴーロゴロー_(┐「ε:)_グテーン
おばちゃんも朝風呂に入り、チェックアウトぎりぎりまでまったり過ごしました。

静かでとても素敵なお宿でした!お世話になりました!!!┏○))ペコ


さて。次に我々が向かったのは、城ヶ崎海岸です。




これから我々はとある難所にさしかかろうとしている……
それがこれだ!!!


AI2A3242.jpg


門脇吊橋ってやつです!!!((((;≡д≡;i))))ガタガタ㌦㌦...

おじちゃんに早くしろ!と怒号をあびせながらピースしておりますwww





こ…こいつはやべえ……オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
渡りきった後もしばらくは足が震えておりました……(llФwФ`)




AI2A3252.jpg

DSCF0015.jpg


少し奥まで行ってみましたが、足元が悪かったのですぐ引き返してきましたよ。
金サスになったらシャレにならんwww




イヌと缶を開ける音が大の苦手なにゃつさん。
ビビリでシェルティ界でも再弱なくせに、どんな道でも平気で歩きます。
この時も橋の端を歩くからヒヤヒヤした……(´・ω・`;)ヤメテクレー

命からがら橋を渡り戻った私達は、灯台の前のお土産屋さんを軽く物色して、



おじちゃんが後ろにいることに気付かないイヌwww


お昼ご飯を食べに向かいまーす(^^)クイッパグレナシ!



つづく  

【 2016/08/16 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。