伊豆1泊2日の旅〜私有地にあるレストラン〜


この間借りてきたKen Hiraiのベストアルバム、まさかの裏ベストだった…(_□_;)ウソーン?!!
行き場のない悔しさをどこにぶつければいいのか……///orz///

とりあえずKenが肩に鳥を乗せて歌っている某歌番組を見て心を鎮めました。  マジだって!


卓球男女共にメダルおめでとう!!!\(^0^)/







ドルチェくんは完全ににゃつさんを空気だと思っているようだ(笑)




そんな不憫なにゃつさんにニヤニヤしていると、Cafe CANDYさんに到着〜( ᵅ ᴈ ᵅ)




こちらは私有地の中にあるので、本当に入っていっていいのか悩みましたwww
しかし我々が到着すると駐車場がいっぱい…
と言っても、元々3台くらいしか停められないのですが。

どうしたものか…と思っているとすかさずお店のヒトが出てきて、


「あそこの家に停めていいんでー」




別荘ばかりなので普段はヒトがいないんだそうな(・ω・)ヘー

店内にはそこそこお客さんがいました。
常連さんなのか、皆様お店のヒトと顔見知りでしたよー(^^)ゴイスー




にゃつさんは相変わらずウロウロ。


DSCF0034.jpg


ドルチェくんはお母様のお膝の上でまったり…(´ ꒳ ` )エライ…ホントニエライ……

ご飯の写真はなしでーす(ブロガー失格)
ですがワンコ用クッキーはしっかり撮っている(`・ω・´)


DSCF0039.jpg


ドルチェくんも少し、とあげようとしたら食べなかったので(T^T)ナンテエラインダ!!!


DSCF0041.jpg


全てにゃつさんのお腹の中へ……(・ω・)
最近甘いお菓子はあげてなかったので食べるか不安でしたが、心配無用でしたwww

その上お宿で頂いた砂肝があるのを覚えていて、




調子に乗って泥棒業に勤しみ始める……(゚皿゚メ)ヤメンカ!!!


DSCF0052.jpg


ドルチェくんも食い意地はっていると思うけど、お上品だから許されるよね〜(*≧∀≦*)

食後のデザートにワッフルを食べて、  頼むつもりはなかったのに…美味しそうなかほりがしたからつい…
お土産を買って千葉に帰ることにしましょう(^^)




君はいつになったら車に慣れるんだい……(-_-)



つづく  

【 2016/08/17 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。