伊豆1泊2日の旅〜ちーばに帰ろう〜


伊豆旅行のお話もとうとう最終回です。
あっけなく終わります(笑)




お土産を買いに、新しくできたという愛犬の駅に来ました。
陶芸ができたりなんだったり(適当)ごいすーな施設です(^ω^)

本当はここでティータイムだったのですが、ワッフルを食べた我々の胃にスペースはなく、
店内を冷やかしてそそくさと出発したのであったwww

ドッグランもお金かかるしねー(´・ω・`)オタカイ

カフェキャンディーさんのおじさまが、
もう少し先にある、旅の駅 ぐらんぱるぽーとの方がお土産が充実していると教えてくれたので移動…
小さいけれどドッグランもあるよー、と言われたのですが、




本当に小さかった………///orz///  昔はもう少し広かったのだろうか。

朝からトイレができてなかったので、ここでしてほしかったのですがなかなかできず(´・ω・`)
お母様がお買い物している間、ぶらぶら散歩してみました。


DSCF0073_2016081811461932c.jpg


恋人岬なる場所で写真を撮ってみる('∀`)ウイウイシクモナイ…
ドルにゃつが嫌がって顔を背けていますねwww

にゃつさんのトイレもなんとかでき、ヒトもお土産を買い込んで帰路につきます。




仲良く…仲良くねえ……( ´,_ゝ`)プッ
昔のようにガウガウしてほしい気もしますが、今のドルにゃつの距離感も好きです(´ ꒳ ` )

そうそう。
2日目も雨が降るか降らないかって天気だったんです。
しかし最後に寄った海老名サービスエリアでお留守番している間だけ雨!




あとはなんとか天気がもって良かったです〜\(^0^)/




お母様、長時間の運転ありがとうございました!
ドルチェくんも付き合ってくれてありがとうね〜♡

来年も近場でいいから行きたいな…|ω・)チラリ



おしまい  

【 2016/08/18 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。