夏祭り2016


土日だけ ポケモンゲットがてら 早朝散歩に付き合ってくれるおじちゃん。




おじちゃんの方が走ってくれるので、大喜びです(^^)デモリードハカマナイデー







今年も祭りの季節がやってきたぞ!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ワッショイワッショイ!!!




昨年まで3ヶ所同時開催だったのが、今年は別日程でした。  普通そうだよなあ…
まずは近所の小学校のお祭り〜磯辺焼き〜( ᵅ ᴈ ᵅ)ヤキソバー♬
と浮かれて行ったのですが、なんと今年はイヌ出禁…………///orz///

磯辺焼きもない&屋台もしょぼい&踊りもしょぼいでさっさと撤収しました。もう行かね。




次の週は近所の公園でお祭り〜( ᵅ ᴈ ᵅ)コンドハダイジョブー♬




毎年KIYOSHIのずんどこ踊りを楽しみにしているおばちゃん。
しかし、私達が着いた時に丁度休憩になってしまったらしく、  踊りっぱなしは大変ですものね。




ちびっこがパーフェクトヒューマンとか本能寺の変とか踊ってましたw盆踊りじゃないwww

昨年まで公園の方は屋台が ショボい 少なかったのですが、





今年はなかなか充実しておりました(^ㅂ^)エンブンダーイスキ♡
最後はかき氷で〆!

なのですが、




あんまりにも悪いことばかりするので、ゆっくり食べられませんでした…
来年からはアヒル持ってこよう……(´・ω・`)




そしてKIYOSHIのずんどこも聞けませんでした………(T□T)ナンデヤー!!!
前日は歌が聞こえてきたのに…なんで……もっと早い時間だったのか………Il|li_| ̄|○il|li ガーン



おしまい  

【 2016/08/19 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。