シェルギー?


ある日の散歩中でのこと。









このままだと更にグルグルしてしまうので、人間がグルグルして終了(笑)
いつもと違う雰囲気ににゃつさんも困惑気味です(*´艸`*)プププ

さてさて、我が家のご近所さん達は、にゃつさんがシェルティだというのもわかる人が多い(しかもまだ子供だというのもわかる・・・すごい・・・)
もちろん「コリー?」と言う方も。
シェルティを知らなかった昔の私もそう言うだろう。

しかし、しかしだ。

「あーっコーギーだーっ!!」

Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ <ナ…ナンヤテーッ?!

コリーと聞き間違えたのかと思ったが、その女の子、元気いっぱいにコーギー!と言う。

コーギー・・・、





シェルギー・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

4 Comments

ララ&リリ- says..."こんにちは(^^)"
なつちゃん背中綺麗だね~。
うちきぃはこんなに綺麗じゃないよ~。
服を逃がせればキツネみたいだし(^^;)
なんかさぁ~最近、手足だけじゃないのよ、しっぽもめちゃ長いの(@@;)
お前ちゃんは、本当に犬(笑)
おばはんも、飼うまではシェルティ全く知らなかったんだよ。
パパが、この犬種にって決めたんだよね。
でも、大きくなれば、毛波も凄く立派で綺麗になるから、これからが楽しみだよね~。
うちも、先代ララ抱っこして歩いてたら【あら~~ずいぶん大きなネコね~】
言われたよ~(笑)))))
すかさず、【ええ~~このネコ大きいんですよ~】言って去った(笑))))
先代ララは、白い毛の部分が凄く多くて綺麗で本当、ネコ!!
思い出すと、いまだに笑えるよ~(^^;)
2014.01.21 07:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
遠くから見るとわからないのですが、近くで見るとくせっ毛なんですよ。ちょっとうねっているといいますか。
それでも、私に似て性格に難ありな子ですが、触り心地だけは自慢できる子です(笑)
そんななつですが、きぃちゃんと同じ頃はもっと貧相な体でした。まだまだこれからですよ!お互い将来が楽しみですね〜人´∀`*)(*´∀`人
2014.01.21 21:58 | URL | #- [edit]
ラウリママ says..."お久しぶりです!"
ん~…コーギーですかぁ…(^^;)
……いや、それはないわぁ~ノ笑☆

なつくん本当に綺麗な毛並み!これからが楽しみですね。
立派なシェルティのシルエットを目指して行きましょう♪
もっと毛が伸びてきたらさすがにコーギーとは言われないでしょうね(^^;)それでも言われたらもう「…お、おう……^^;」としか言えません(笑)うちの先代犬のウォルフィーはマズルが短く暗いグレー茶色の毛で、首のカラーもまったく巻いてなかったので、それこそ「えっと、なんの犬種ですか^^;?」と言われていた思い出が…(笑)たぬきさんで悪かったね~!wwww

あ、まーこさん、差支えがなければうちのブログのリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
2014.01.22 18:37 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
シェルギー少女(勝手に命名w)はなつのプリプリしたお尻を見て言ったんだろうなーと自分に言い聞かせております(笑)

本当に毛並みだけはいいんですよね~(親バカ万歳!)ご飯がいいのか、それともなつのパパママの遺伝なのか・・・。
ラウリくんもイケ犬なので将来が楽しみです^^

リンクですと!!こんなゆるいブログでよければ、是非是非はってやって下さいませ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2014.01.22 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/64-3a192f7a
該当の記事は見つかりませんでした。