中華街ディナー〜フーママさんいらっしゃい〜


月曜の朝から台風直撃\(^0^)/ワクワクスッゾ!!!  ワクワクすることではない。
どちらかというと帰りが心配ですね…外出される皆様お気をつけて(´・ω・`)







あるー日、こむぎんこさんからー

「まーこおばちゃん!体調良かったら中華街にきチャイナYO!」

と誘って頂いたー( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

「なんだって?!!這ってでも行くにきまってんじゃんYO!!!(`・ω・´)」  妊婦失格である。

珍しくおじちゃんも一緒に行ってやるとのことだったので、にゃつさんも一緒です♡



撮影:レイフパパさん


実は今回。
おばちゃんは写真を抜く前に、メモリーカードをフォーマットしてしまった!!!/(^p^)\ナンテコッタ

というわけでお写真借りまくって更新します┏○))ペコ

この日集まったシェルティは、


Untitled_201608221042493c1.jpg
シオンくん→レイフパパさん、アンジュちゃん→ピーとま母様撮影。
他はかろうじて残ったまーこ撮影。


横浜シェルティズのレイフ隊長レオンくんこむぎちゃんコロナちゃん。シオンくん。
東京3姉妹シェルティのアリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん
埼玉パパシェルティのピースくん
そしてジャニイヌ界のおかじゅんこと、ちーばのにゃつさんです(^^)


おかだ=外仕事の時とぶいろくの時と見せる顔が全然違うwww


そしてなんといっても!この日の主役は!



撮影:レオミクパパさん


大阪からいらっしゃった、フロールさんのママことフーママさん!!!٩(๑>ᗜ<๑)۶イラッシャイマセー!!!
ぶいろくコンサートが当選していればもっと早くお会いできたのに…(・、・`)チェッ

こむぎんこさんに予約して頂いた龍華楼さんで宴が始まります♡

美味しいご飯の写真はピーとま母様レオミクパパさんアリマムさんのブログでチェキラ☆



つづく  

【 2016/08/22 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。