嗚呼、憧れの時津洋〜ハーレムディナー〜


今日のにゃつさん。




おばちゃんのデザートの梨を貪り食う………('ω')










ずっっっ(無限)っっっと前から行きたかった、都会シェルティが集う時津洋さん。
比較的身軽なうちに行っとかないと!と言い続けていたのですが、やっとこさ夢が叶いました〜(´ ꒳ ` )




ヒト&イヌ見知りで有名なにゃつ家とご一緒して下さるのは、


AI2A3343_20160830131131e2a.jpg


アリス&カノン&アンジュ家
メロディー&ミニー家 の皆様でーす\(^0^)/ワーイワーイ!!!


※ワンコ同伴時のお約束はアリマムさんのこの記事を確認だYO!


この日はなんと!2階を貸し切りにして頂きました!!!┏○))アリガトウゴザイマス!!!
にゃつさんは食べるところだとワンコラウルサいイヌなので大丈夫かな…と心配してたのですが、


AI2A3372.jpg


都会の雰囲気にのまれたのか、とっても静かでいい子にしておりました。
毎回こうだといいのに……… (;;;´・ω・`)ホントニネエ…
お隣には、


AI2A3371.jpg


ねむねむメロちゃん、アリちゃん、カノンちゃん……_:(´ཀ`」 ∠):_ カワイスギルヤロ…


AI2A3370.jpg


ミニーちゃんはパパさん、ママさんの間です(´ ꒳ ` )デチー


AI2A3384.jpg


アンジュちゃんはアリマムさんとおじちゃんの間……(´ ꒳ ` )モチモチ…




こういう場所では、何を食べればいいか悩みに悩むところですが(夫婦揃って優柔不断なにゃつ家)
今回はブログで見かけるあれこれが食べたい!(`・ω・´)

というわけで、美味しいお料理の数々をば♡♡♡






海苔がうまくまきまきできなかった…不器用乙……///orz///






まだまだあるのですが、今日はここまで!

この日の出来事はアリマムさんメロミニパパさんの記事でもチェキだぜ☆~(ゝ。∂)



つづく  

【 2016/08/30 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。