嗚呼、憧れの時津洋〜ごちそうたくさん!〜


野暮用があって総合病院に行ってきたんです。
トイレ行ってから帰ろーと思って女子トイレに入ったら、


中から男の人の声がしたよ。


どうやら車椅子のお母さん?のお世話をしてたんですけど、個室の前でなんか揉めてた…(´・ω・)
身障者用のトイレも空いてるし…検査の人だって使うだろうに………(・''・;)ナニカンガエテンダカ…







時津洋さんでのハーレムディナーの続きです(^^)


AI2A3382.jpg


おもむろにおじちゃんの手をぺろんとするアンジュちゃん!!!(´༎ຶ۝༎ຶ)ヤメテエエエエエエエエエ!!!

にゃつさんには怒るのに、アンジュちゃんの時はデレデレするおじちゃん(๑•ૅ﹏•๑)
しかし気持ちはわからなくもない……www

そして遂にやってきました!




まぐろと白菜のスペシャルスープ!!!\(^0^)/
私が食べてしまおうかと思ったくらい、いいかほりがしました………(*´﹃`*)ジュルリ


AI2A3388.jpg


見て下さい!この温度差!!!(笑)


AI2A3390.jpg

AI2A3392.jpg


にゃつさん!起きて!にゃつさんのまいうーだよ!!!(何故か必死になる飼い主)


AI2A3389.jpg


おお…ポロポロこぼさずに食べた……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろんこの後はがつがつ頂きましたよ♡


AI2A3402.jpg


我々のご飯もクライマックスです( ̄▽ ̄)=3 ゲフッ





タカ夫さんにととのえて頂く最年少夫婦……



デザートがめちゃんこ美味しかった!!!(๑´ㅂ`๑)サツマイモガイイ!!!


これでお酒が飲めたら最高なのにな〜(・、・`)チェッ



つづく  
無駄にひっぱりましたが、次で最後です〜

【 2016/09/01 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。