嗚呼、憧れの時津洋〜ごっつあんです〜


昨日のにゃつさん。




久しぶりに玄関先でゴローン。やればできるじゃん!_(┐「ε:)_ゴロリーン







全国のアンジュちゃんファンの皆様、事件です。


AI2A3424.jpg


なにこれ!ずるい!!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´)パーン


AI2A3425.jpg


おばちゃん家は大歓迎だけど、脅迫文が届きそうなので遠慮しておくよ(´・ω・)
優しいパパママ、お姉ちゃんに囲まれてモチモt…スクスク育っておくれ(゜-Å)ホロリ  何様だ。

しかしおじちゃんは何故こうもイヌに好かれるのか…  にゃつさんはキュウリの方が好きなのにwww

お腹いっぱいシェルティズもおねむです♡


AI2A3437.jpg

AI2A3414.jpg

AI2A3432.jpg


にゃつさんも珍しくワンコラしませんでした。偉い!


AI2A3444.jpg


最後に時津洋さんと一緒に記念撮影をば(´ ꒳ ` )


AI2A3473.jpg


にゃつさんも立派なお兄にゃつになるべく、抱っこして頂きましたよ〜(^^)


AI2A3498.jpg


時津洋さん、お店の皆様、おいしいご飯をありがとうございました!
そしてご一緒して頂いた3姉妹家の皆様、メロミニ家の皆様もありがとうございます!!!
次はバタバタするかもですが、またご一緒して下さいませ〜♡♡♡



おしまい  

【 2016/09/03 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。