こんにちは!さかごろーJr.


甲子園で阪神が巨人に勝てなさすぎワロエナイ………(T^T)




移動日に優勝でもいいよね!ね!!!







またまた8月の終わりの話(^^)
この日はにゃつさんが第2の我が家と勝手に認定している、さかごろー家に行ってきました(*˘︶˘*)


DSCF0217.jpg


くるみちゅわーん♡
1年半ぶりだねー( ˘ ³˘)( ˘ ³˘)( ˘ ³˘)♡♡♡  昨年の2月ににゃつ家にホームステイしたんだよねー!

ヒト見知りのくるみちゃんなので、また距離が離れてしまったのが悲しいところですが…///orz///

そんなくるみ姐さんとは真逆のにゃつさん。




滅多にイヌに吠えないにゃつさんも、くるみ姐さんにはワンコラうるさい……б(-公-;;;)ウルサイ…
ま、それも心を許しているという証拠…ということにしておこうwww




和室に侵入したり、




リビングのど真ん中で寝たり、



ウロウロしすぎなのでリードしたったwww


完全に自分の家だと思い込んでおります(´・ω・)ボウジャクブケン……


DSCF0227.jpg


くるみちゃんはテーブルの下からなかなか出てきません……(╥﹏╥)

しかし!おばちゃんから梨や馬のオヤツを食べてくれたんですよー!!!\(^0^)/


DSCF0221.jpg


忘れられてはない!会うのが久しぶりすぎただけなのよ!(そう言い聞かせておこう)

さて。ここまで可愛いイヌの写真をダラダラ並べてきたのですが。
タイトルを見てお気づきの方も多いはず!!!




さかごろーの第一子に会ってきたんですよ〜(´ ꒳ ` )

どうでもいい話、さかごろーと共通の友人も今年出産しているという…なんということでしょう!

恐る恐る近づくくるみ姐さん…いとかわゆす……♡
そしてもうじきお兄にゃつになる、傍若無犬は………?




イヌ苦手、ヒトだーい好き!なので特に気にせずグイグイいきます。
さかごろーやさかごろーママさんが抱っこするのを見て、ヤキモチ妬きまくって、
ワンコラうるさかったのが気がかりですが……なんとかなるでしょう(´・ω・`;)デショウ…



撮影:さかごろーママさん。ママさんからのオヤツ待ち♡


しかしさかごろーJr.
くるみちゃんとにゃつさんのワンコラ合戦の中、全く泣かずにスヤスヤ寝ておりました。
こいつぁ将来大物になるのではないか…

スクスク元気に育って、立派な獣医さんになるんだよ…(・ω・)フフフ



おしまい  

【 2016/09/09 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。