おめでとう広島東洋カープ!


生まれも育ちも広島の両親。
私自身は祖父母の家に帰省するくらいのうっすーい繫がりの広島(笑)  一応生まれは広島ですwww

毎年鯉のぼりの季節まで〜なんて言われ、交流戦では絶賛負け越していたカープ……
昨年は大事な試合を落としてBクラスに戻ったカープ………  優勝翌日の酔っぱらいヤクルトに逆転負けした。


今年はマエケンがいなくなって、解説者のほとんどが最下位カープを予想していた………


それなのに!


それなのに!!!



カープが優勝するなんて!!!!!!



それも2位の巨人を負かして優勝…
こんなドラマティックな展開があっていいものか……(T^T)

とまあ前置きが長くなりましたが、この記事では9日、10日の模様をお届けしたいと思います。
興味のない方はまた次の更新をお待ち下さいませwww









9日。
おばちゃんのカープTシャツを着させられ、カープドッグにさせられたにゃつさん。
この日巨人がヤクルトに負ければ、移動日優勝www
おばちゃんはカープが巨人にすんなり勝てるとは思ってないので、
正直ここで決まってもいいかなあ……なんて思ってました(酷い)




願い届かず!(´・ω・`)マジカー
ヤクルトが負けたので、直接対決で優勝が決まることに……!!!




う…っっっΣヾ( ̄ω ̄;)ノ




黒田で勝ったら映画化決定だよ…そんなうまい話あるんかねえ……(-x-;)







運命の10日。




にゃつさんにブラッシングをすることで気持ちを落ち着かせるおばちゃん…((*゚д゚*))ドキドキ

初回からホームランを打たれたりなんだったり…
途中夕飯を買いに外に出たら逆転したり……(見たかった!)

そして運命の!運命の瞬間がキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!




さすがにお酒は飲めませんので、久しぶりのカフェインでKANPAI…( ´;▽; )/□☆□\(;ω;` )




黒田投手と新井さんが抱き合ったシーンで号泣…もう辛くない……辛くないんだ………

あとは横浜が3位でシーズンを終えることを祈るのみ!  私は弱小チームが好きですwww




選手の皆様!ファンの皆様!本当におめでとうございます!!!

次はCSの時にカープドッグになるんだよー\(^0^)/



おしまい  

【 2016/09/12 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。