じゃにいぬじゅにあにっき!28


HI!




にゃつさんはにゃつさん!
もうじきお兄にゃつになる、漢のなかの漢だよー\(^0^)/  うそつけwww

最近は雨だったり曇りだったりでやだねー(´・ω・`)
でもあっちっちーじゃないから過ごしやすい!嬉しいな〜!

今日はおじちゃんの31回目のはぴーばーすでーのお話だよー(^^)




雨の中ジャーマネが買いに行ったすぺしゃるまいうー…♡(๑´ㅂ`)イッタダキマース
ジャーマネがおじちゃんのって言うけどそんなのかんけえねえ!!!( `꒳´ )




なんたってにゃつさんは、傍若無犬だもんねー☆

そうそう!
おじちゃんも 顔に似合わず パパってやつになるらしいんだよwww
しばらくお仕事休んだりするから、今頑張って社畜業に励んでいるんだって。ハゲじゃないよ!

「誕生日だから早く帰ってきたい!」という願いも届かず…




気がつけばほーどーすてーしょんが始まっていたよ……
にゃつさんがお迎えに行ってあげようと思ったのに………(T^T)ナンテコトダ…

すぺしゃるまいうーも明日かなーと思ってたけど
ジャーマネがどーしても食べたかったんだってー(*^m^)




嗚呼…にゃつさんのロールケーキ………(*´I`*)ウットリ

今回は強奪されませんでした!勝ったぜ!!!




今度はいつすぺしゃるまいうーが食べられるかな?クリスマス???
毎日がはぴーばーすでーだったらいいのにねー\(^0^)/

それはさすがに…太るよ………(´・ω・`;)



おしまい  

【 2016/09/16 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。