漢なつ、最後の散歩


漢と書いてオトコと読め!(`・ω・´)キリッ





次会う時はオカマちゃんだね~とさかごろうに言われていた漢にゃつさん。
そうです。いよいよ明日です。

去勢手術。

しばらくお散歩も控えめになるので、今日はちょっと長めのお散歩。





拾い食いがなおらないので、最近は公園で遊ばされているにゃつさんε-(;-ω-`A)
今日は野球グラウンドにお邪魔させてもらいました。





( ´∀`) <にゃーつーさーん♪あっそびーましょー♪






公園だと(私が)子供を気にするので、のびのびと遊ばせてあげられないのが最近の悩み・・・p(´⌒`q)
なのですが!このグラウンドは平日は閑散としているので、思う存分ボールを追いかけてもらいました。
今度はフリスビーも持ってこよう!(*´∀`) ノ

私はリードの扱い方がとっても下手なので、時々こんなことが起こります。





眼帯みたーい(○゚ε゚○)プププー ※これでも反省しております


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


手術頑張ってね、なつ。

2 Comments

ラウリママ says..."早速ですが"
リンク貼らせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします!ゆる~くやっていきましょ~笑

にゃつさん(て、呼びたかった^^;)ボール咥えて走ってる写真!風に毛がなびいてTHEシェルティって感じで素敵ですね~(>v<)

うちも唯一開けた場所がある公園へたまに行くのですが、どうしても子供がね…お互いなにかあったら嫌だしせっかく来たのに自由にさせてあげられないやんって悩みますね…^^;いけそうな時間帯リサーチが必要なようです。

にゃつさん手術に挑まれるんですね!どこも不備がなくちゃんと手術が終われますように☆にゃつさんがんばるんば~
2014.01.22 21:02 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ありがとうございます〜人´∀`*)
にゃつでもにゃつぅ(悟空風に)でもにゃっつでもなんとでも呼んでやって下さい(笑)
なつは子供が大好きで、追いかけたり飛びついたりするので子供がいる時は避けて通ってます(´・_・`)
私の近所は平日の朝や、意外にも土日の夕方が子供は少なかったですね。

オカマちゃんにゃつもよろしくお願いします\(^o^)/
2014.01.23 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/65-eb9842f2
該当の記事は見つかりませんでした。