はじめまして!あき編





はじめまして!
にゃつさんの妹、秋生まれのあきちゃんです(^^)  安易だなんて言わないでwww

9月21日。498姉妹の次女、クーニィちゃんのうちのこ記念日に誕生しました。
お腹の中にいる頃からイヌと触れ合いすぎたせいか、


111.jpg


病室の部屋番号は111だし、取り違え防止バンドも11だしでわんわんばっかり(笑)
更にすごいのは、生まれた時間が午前11時12分というねwww  わんわんわんにゃー!

帝王切開で生まれたあきちゃん。
夕方から呼吸が安定しなかった為に、生まれたその日に別の病院へと入院になりました(´・ω・`)




予定帝王切開ではよく起こると言われる、一過性の多呼吸でした。
色々ネガティブに考えてしまいましたが、あきちゃんが、

「これから苦労させたるから今のうちにゆっくり休んでな!( `꒳´ )」

と言ってくれたんだと思って、入院中は食っては寝て、寝ては食いとダラダラしたったw




前記事でも書きましたが、10月1日に無事退院。




その後は何事もなく、すくすくと育っております(^^)
足癖と寝相が悪いのは私似www




ヤキモチ妬きの甘えんBOYは適度に距離をとりつつも、たまーに近づいてみたり。
まだ気に食わないのか、ぎゃん吠えすることも…
頑張れお兄にゃつ………( ・ὢ・ )




何はともあれ、新生にゃつ家もどうぞよろしくお願いしまーす\(^0^)/



おしまい  

【 2016/10/06 ご挨拶 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。