CSが始まったよ!


今日からクライマックスシリーズが始まりました\(^0^)/カープ!カープ!カープヒロシマ!!!




まさかベイスターズが勝ち上がってくるとは……
この展開を誰が予想しただろうか………(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ジャイアンツはね…あの一戦(CS3戦目)が今年のジャイアンツを物語ってるよね……(´ω`;)




急に寒くなったので布団を出してもらいました。パパンにね!(^^)
ふかふか大好きなにゃつさん。大体ここで寝ております。




午前中はあきちゃんと寝て、午後はえむすてスペシャルのジャニメドレーを見てました(´ ꒳ ` )ブイロクー
ジェイフレンズっていいよね……♡♡♡  ジェイフレ復活しないかなー

18時からラジオで試合を聞いております!
先制はしたものの、つっつーがいつホームランを打つかドキドキが止まりません……(・ω・`;)




カープ犬に変身したにゃつさん(^^)
これから6日間(もつれにもつれた場合)応援しくよろだよー(`・∀・´)o彡°



おしまい  

【 2016/10/12 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。