にゃつ散歩


昨日はこむぎんこさんと498ママさんが遊びに来てくださいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




このお話はまた後日………(´ ꒳ ` )







ストレートネックなるものになったおじちゃん。  IT勤めって大変だなあ……
会社を休んだので、あきちゃんを任せてにゃつ散歩に行ってきました。




余談ではありますが。
週2日ママンが手伝いに来てくれるので、その時もにゃつ散歩ができてます(^^)
涼しい季節でよかったわ……(´ノω;`)




いつもの旧江戸川にやって来たよー\(^0^)/
この日はお空がとっても綺麗でした。




にゃつさん可愛いよ〜♡♡♡(親バカ)




日が落ちるのも早くなって来ましたね(´・ω・`)




おじさんぽのレイフパパさんのような写真が撮りたい……。




なんか違う………(~ヘ~;)  そりゃあ単焦点でオートで撮ってたら違うわな。




っぽい!これはおじさんぽっぽい!!!  レイフパパさんのファンの皆様ごめんなさいごめんなさい_(\○_

1ヶ月検診が終わったら、少しずつだけど一緒に散歩できるよー!
そしたらにゃつさんの我慢の時間もおしまい!(^^)




そして夕方のニュース速報で、黒田引退を知るおばちゃんなのであった…<(T◇T)>ウワアアアアアアアア!!!
覚悟はしていたけど…いざ聞くと悲しい……///orz///

もうこれは日本一になって有終の美を飾ってもらうしかない!
頑張れカープ!負けるなカープ!!!  そんな日シリは22日から始まるよー( `꒳´ )



おしまい  

【 2016/10/20 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。