冬のヘソ天もどきとりんご


にゃつさんは布団が好きなのは何度もお伝えしてますがヾ(≧∇≦)ノ"フカフカラブ!




布団の上ではよくヘソ天して寝ております(¦3[___]zzZ
夏の間はしないので、ふかふかの上でのヘソ天が好きなのでしょうね(・∀・)




可愛い寝顔〜(*˘︶˘*).。.:*♡




この半開きの口がまた可愛いんだよ〜(親バカ)
しかし一歩間違えると、




カオナシになる…か、可愛いかな………???(゚A゚;)







我が家では、食後のデザートに果物が出ることが多いです(๑´ㅂ`๑)フルーツスキー




この季節はやっぱりりんごだよね〜(๑╹ڡ╹๑)




あげすぎると太るので、私があげたらおしまいと決めているはずなのですが。

この時も既におばちゃんからもらっているにゃつさん。




結局あげてしまうおじちゃん…そしてそれを容認するおばちゃん……///orz///




冬はりんごとみかん!
たくさん食べるよ〜(私が)



おしまい  

【 2016/11/02 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。