甘えん坊と赤ちゃんの共存


1ヶ月検診を終え、短時間ではありますが、一緒に散歩をしているなつ&あき。




あきちゃんが起きている時は、




なつにオヤツをあげてもらい、順位付けをしています。

私個人としては順位付けは好きではないですし、今まで気にかけてこなかったことですが。
あきちゃんはまだまだ小さいので、意識することにしました。






少しは甘えん坊も落ち着いてきたかな?と思った矢先のこと。
あきちゃんの買い物デビュー(近所のイオンですが…)から帰ってきたら、




机の上(それもほぼ中央)に置いていたクレアラシルが無残な姿に!!!




パッケージの方は少しお腹に入った程度。
中身もそんなには残ってなかったのですが………

最近はベビーカーを用意する→散歩の流れになっていたので、
なんで連れてかないのかとお怒りだったようです(´・ω・`)

いつもは「お留守番しててねー」でいい子にしているのですが…

幸いにもお腹を壊すことなく、2日経った今日まで特に体調を崩してません。




お兄ちゃんを頑張ってるなーと思ってたのですが、まだまだ3歳の甘えん坊。
思ってた以上に我慢させて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あきちゃんばっかり!にならないように意識はしていても難しいなあ………(T^T)



おしまい  

【 2016/11/07 飼い主一年生 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。