雨上がりの散歩


とうとう体重管理用のフードに手を出してしまった(´・ω・`)ハア…




小粒タイプが新しく発売されたよ!とあったのですが。
中型犬だし普通のでいいやーとポチっとしたんです(*・▽・)σポチットナー

そしたらなんと!




え!思ってたよりもでかい!!!  10ミリから15ミリとは書いてあったけど…

よ…よく噛んで食べるから…いい…かな……?(・ω・;;;)
オヤツだってこのサイズのを食べたりもしてるし………




見たことのないサイズだったので、ちょっとビックリしたおばちゃんです(≡д≡; )







ある雨上がりの晴れた日。
この日はママンが手伝いに来てくれたので、あきちゃんを任せ、




旧江戸川散歩に行きまーす\(^0^)/

あきちゃんと散歩にも出てますが、短い時間だし、もちろん走れないし。
だからかわかりませんが、旧江戸川に向かう時はグイグイ引っ張ります。




しかし横断歩道でマテ!と言えばちゃんと待つにゃつ…(T^T)エライ!




雨が降っていたとは思えないほどの快晴です(^^)




久しぶりに鴨らしき鳥が泳いでいるのを見た…(˶‾ ⁻̫ ‾˵)カワイイ…




寒いのは嫌いですが、にゃつさんが散歩しやすい季節なのはいいことです。
寒いのは嫌いですが!大嫌いですが!!!(強調)




にゃつさんは水たまりが大の苦手!(ꐦ°д°)ナンヤワレェ
ここしか歩く場所がないんだよ!と何度言っても嫌がります。

それは仕方ないのですが、月1であるアパートの共用部分の清掃の時が困るんだなー。
濡れているとわかると、玄関から出てこないのでね…(´・ω・`)




さてさて。お水を飲んで帰りますよ(^^)




早くあきちゃんと走り回れる日がくるといいね(´ ꒳ ` )



おしまい  

【 2016/11/10 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。