昭和記念公園 ① 〜ランの前の一仕事〜


11月12日(土)
okuyukiさんが金沢からいらっしゃるということで、我々も来ちゃったZE(ノ≧ڡ≦)イエーイ☆




ゼブラには自力では行けないので、昭和記念公園の方に上陸〜\(^0^)/
しかも誰にも連絡しないで行ったったwww  本当に行けるかわからなかったからね!

この季節の昭和記念公園は、




黄葉がキレイです(´ ꒳ ` )
昨年遊びに来た時は葉っぱがだいぶ落ちていたので、テンション上がりました♡


AI2A4308.jpg


ススキとにゃつさん。


AI2A4318.jpg


黄葉と空とにゃつさん。  これを撮影している姿をこむぎんこさん達に見られていたらすぃ…(*ノдノ)




入園すると写真撮影に勤しむ日本人&異国の人々(笑)
その中に混じるおばちゃんとイヌ。


AI2A4325.jpg


もう少し引きで撮りたかったのですが、にゃつさんの集中力が切れたのでこれが限界…///orz///


AI2A4324.jpg


さてさて。ランに行ってみよー!(`・ω・´)ノイッテミヨー!




誰に会えるかな〜( ´˂˃` )タノシミダナー



つづく  

【 2016/11/22 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。