にゃつがいない日


手術は無事終わったのですが、やはり開腹手術になったので病院に一泊のにゃつさん。
シェットランド・シープ・エリザベスカラードッグになるにゃつさんの話はまた明日・・・ヽ(冫、)ノ

というわけで、本日はにゃつさんが出てきません。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


外出するといつもにゃつが気になって仕方がないのですが、今日は違う!!!(`・ω・´)キリリ
なのでやってきました!イオンモール幕張新都心!!






ひ・・・広い・・・・・・ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ハァハァツカレタヨー

勿論お目当てはペットモールなのですが、あんまり期待しない方がいいとの情報を事前に得ていた私。
平日というのにワンちゃん連れのマダムが多いこと多いこと・・・・・・(´;ω;`)ニャツサン…ウウ…
しょb・・・小さなドッグランを見つけ、ペットモールにいざ潜入。





結論から言うと、確かににゃつさんと一緒に来たい!という場所ではない。
グッズはたくさんあるけど、専門的なものが多いかなあ。
ペットモール、という一つの館として確立させるには弱い、と偉そうに言ってみる。

そんな中見つけた、





シェパードの横のコリー(*´∀`*)ポワワ
しかし・・・なんだろう・・・シェパードの笑顔が眩しすぎて・・・・・・あ、頭には鳥がとまってましたよ(o'ω'o)

ペットモールを早々に引き上げ、ちょっと小腹がすいたのでフードコートへ。
成田ゆめ牧場のお店で人参が入った飲むヨーグルトを片手にブラブラしていると、





今日のお夕飯GETだぜーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!

5 Comments

ラウリママ says...""
まずはにゃつさん無事手術が終わりよかったです(^^)開腹手術だったのね。お腹の傷は大丈夫かな?続報待ってます。

ところで、イオンモール幕張新都心!!!レビュー参考になりました。うちは京都だしそんなに機会がないけど、主人の実家が船橋市なので行く機会もあろうかとどんなところか興味はあったのですが…なるほど~やはり今までに出てる皆さんの感想通りでしたかぁ(^^;)ほな行く機会あってもあんま期待しんとこ(笑)

あ、お夕飯のチョイスぐっじょぶb(゜ν゜)b☆笑
2014.01.23 20:53 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリー says..."頑張ったね(o^^o)"
なつちゃん、頑張ったね(o^^o)
たくさん褒めてあげたいよ。
まーこさんも、寂しいし、心配だったね!
ホント良く頑張りました。
うちも、そろそろだよ~(・_・;
どうすんだよ~。
いざとなると、心臓に良くないね。
でも、病気から守ってやらないと、それに望まぬ出産は、飼い主が守ってやらないとね。
きぃも、なつちゃんのあとおうぞ~。
頑張るどぉ~(o^^o)
2014.01.24 07:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
イオンモールは、車があればにゃつさんと行くのも苦じゃないのですが、駅から10分弱歩くので、そうまでしてにゃつと行きたいかと言われれば・・・ってところです(A;´・ω・)
夕飯を買った店ではイカが100円、カレイが300円で売られていたのでどうしようかな・・・と悩んでいたら、今日最後のしらす丼だよーという声と共に出てきたので、即効でGETしました(笑)
パパさんのご実家船橋なんですね。実は隣の市に住んでおります^^
いつかお会いできることを願って・・・・・・(○'ω'○)
2014.01.24 12:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃんもそろそろなんですね。ファイトです!(o尸'▽')o尸゛
女の子はヒートや妊娠があるから余計に考えさせられますよね。最初は手術に消極的だったのですが、やはり病気のことを考えるとしてよかったような気がします。

私が一番辛かったのが、当日の朝ご飯をあげられないということでした・・・。朝は特に食い意地が張っているのでどうすっぺかな・・・と悩んでおりましたが、結局私も朝ご飯を食べずにいるとどこか納得したような顔でウロウロしておりましたよ(笑)
2014.01.24 12:58 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says..."退院良かったね。"
まーこさん、良くがんばったよ。
心配だもんね!
暫くはエリカラ電波発信状態だね(笑)
うちも、これ使った時、それでも足元にくるから、突っかかってこけたわぁ(笑)
まーこさん、返事なんていいんだよ。
私達はもう仲間さ(^-^)
遠慮なく行くどぉ~。
なつちゃん大事にね。
じゃ、次の更新でね(^_−)−☆
まったね(*^^*)
2014.01.25 06:46 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/66-77fbc54c
該当の記事は見つかりませんでした。