昭和記念公園 ② 〜あんな子やこんな子〜


前記事でもちらっと書きましたが、誰にも何も連絡せずにやって来たおばちゃん。



撮影:498ママさん


サプラーイズ\(^0^)/

驚いてる…驚いてるぞ…(๑¯ω¯๑)フフフ


AI2A4330.jpg


レオミク家のレオンくん(´ ꒳ ` )
中華街ディナー以来!
相変わらず大きなお目目で可愛い♡


498_9121.jpg
撮影:498ママさん


498家のしーちゃん(´ ꒳ ` )
98ちゃんは5月に会ったけど、しーちゃんは久しぶりかも〜( ´◡`⑅)


498_1444.jpg
撮影:498ママさん


虎太郎くんも久しぶり〜♡
おっきいのに甘えん坊なのは相変わらずですな(*´>ω<)




おっと!この可愛いシェルティちゃんは!


AI2A4340.jpg


はじめまして!インスタ繋がりのこまちちゃん(´ ꒳ ` )




そしてこまちさんのお姉さんに可愛がってもらうにゃつさん…┐(´∀`)┌


AI2A4343.jpg


メイプルちゃんもお久しぶり〜(´ ꒳ ` )
おばちゃんは何回かにゃつさんと間違ってしまったよ…ごめんね…_○/|_




むむむ!天使の羽をつけたあのちびっこは!!! (゜∀゜)マサカノ!!!


AI2A4346.jpg


こむちゃんの妹、つむぎちゃんだー!!!\(^0^)/パピパピー!!!




にゃつさんもおばちゃんとなら楽しく?走ってました(^^)

さ!集合写真のお時間ですよ!
主役のぷるぱらくんは次回こそ出てきますwww



つづく  

【 2016/11/27 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。