昭和記念公園 ④ 〜Ψにゃつまん〜


あの後ね、アリマムさんや地元の友達からもLINEがきましてん(>▽<)

素直に嬉しいけど、もちろん寂しい気もします(´・ω・`)
にゃつさんの散歩中も色々考えてて(どんだけwww)
結局のところ、


なあのくんって人間を愛せるんだなあ。


という結論に至りましたw
いやいやいや!悪い意味じゃなくて!!!
2年前の報道以降静かだったから、やっぱり肉しか愛せないのかと思ったwww

昨日のベストアーティストは最高だったな。思わず泣いてしまったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この1年で緒方監督となあのくんの胴上げが見られるなんて!!!\(^0^)/







まだまだ続く、昭和記念公園でのお話(^^)


AI2A4380.jpg


ここで私が読み逃げしまくっている(そんなんばっかり)
とあるブログを書かれている超ビッグなお方との出会いを果たす………!!!( ; ロ)゚ ゚マジッスカ!


AI2A4388.jpg


変なヒトに見られてるでし…


AI2A4392.jpg


怪しいのー見ないでほしいのー


オムツ☆マンのルドルフくんとサマンサちゃん!!!ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
ここここここここで会えるとははははははははははh モチツケ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


AI2A4396.jpg


ルッくんの可愛いお顔が!
このフェンスめ!フェンスが憎い!!!クソウ!⊂(`・ω・´) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


AI2A4402.jpg


ピントがフェンスに!
おばちゃんめ!おばちゃんのカメラの腕のなさが憎い!!!ヽ(#`Д´)ノ ムキーデシ!!




怪しいおばちゃんがごめんだよー(≡д≡; )a゙
ルドルフお兄ちゃん、サマンサちゃん、また会えたらいいなー(^^)イヌミシリダケドネー


AI2A4406.jpg


昨年ポティロンやゼブラでお会いしたひなちゃん♡


AI2A4408.jpg


にゃつさん?いやいやいや(ヾノ・∀・`)イエイエ
可愛いメイプルちゃんで続くよ(`・ω・´)



つづく  

【 2016/11/30 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。