昭和記念公園 ⑥ 〜デルモドッグオーディション〜


この日昭和記念公園では、しっぽフェスタというイベントが行われていました(^^)
こむちゃんとアイニーくんがモデルドッグオーディションに出るというので、
にゃつさんも応援しに、公園を一度出まーす λλλλλ)))テクテク

が!
何故かくーちゃんとにゃつさんも出ることになりました!(笑)  498ブログのパクリwww



撮影:498ママさん


第一次審査は、知らないヒトに触られても平気かな〜というもの。
にゃつさんはヒトが好きで好きでたまらないので、楽々クリア〜٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネー

そしてイヌ同士ケンカしないかどうかもチェック。
先頭のまーこ&にゃつがイヌの前を颯爽と歩きます(^^)




この前の回に出場していたアイニーくんとくーちゃんも無事通過でーす✌︎('ω')✌︎

第二次審査は、10秒マテができるかどうか。
御察しの通り、にゃつさんはここで脱落ですwww

ペット博2015から全く成長していないイヌである。




なのでここからは応援にゃつさん。


AI2A4446.jpg


ぱぴぱぴフィノくん♡


AI2A4449.jpg


レオミクパパさんの手で心地よい眠りの世界へ……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


AI2A4448.jpg


お隣にはレオンくん♡
パパさんを見つめる大きなお目々も可愛いよ〜(´ ꒳ ` )
黄金のスポーツドリンクを見る目は厳しいけど(笑)

さて。最終審査は、芸を披露するというもの。  残らなくてよかった…www




アイニーくんはオヤツが入ってる方の手を当ててました!




こむちゃんはオヤツキャッチ!




くーちゃんは498ママさんにピトッとくっついてました!

残念ながらシェルティズは優勝できませんでしたが、みんな一等賞でそれでいいのさ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)




熱い勝負の後は小腹を満たしますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


AI2A4466.jpg


ここで498家の仮装グッズが登場\(^0^)/
シオン姫とレオン殿(´ ꒳ ` )  シオン姫は男の子ですよ〜


AI2A4468.jpg


レオン羊とニャンコハニィ(笑)

こうして楽しんだところで、黄葉を見に公園に戻りまーす( ᐛ )و


AI2A4469.jpg


アイニーくんとアイ兄さんの微笑ましいショットで続く!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



つづく  
オーディションの様子は498ブログでチェキラ☆

【 2016/12/06 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。